面白くなきゃ人生じゃない

バイク(初心者なのに絶版車のスーパーシェルパ)を中心に、興味のあることを綴ります。

初めまして始めました

2016年9月にひょんなことから再びバイクに乗ることを決意し、事前準備としてネット上のバイク関連サイトや、バイクブログなどを読み漁っている内に、なんだか楽しそうなので僕もブログを書き始めることにしました。

とは言え、こちら休日バイカーなためバイクだけではネタ切れを起こすことは確実なのでバイク以外についても書いて行こうと思います。

 

1:僕の概要

  • 北関東在住(かなり田舎→周辺に林道が充実してる!)
  • デスクワークのリーマン
  • 訳あってX1ライフ(バツイチをカッコよく言ってみた笑)
  • 会話に一つは笑いを入れたいタイプ
  • 好きな物は中盤に食べたい
  • 年は・・・

 

2:基本の記事について

  • バイク関連をメインにする。
  • 最近話題の嫌煙者にやさしい喫煙関連(小声)
  • その他自分の興味のあること

  →要はバイクに限らず楽しいことを書いて行きます!

 

3:本ブログの目標

  • 一週間に最低2記事を書く

これからいろいろブログもメンテナンスしながら書き書きしていきまっせ!