面白くなきゃ人生じゃない

バイク(初心者なのに絶版車のスーパーシェルパ)を中心に、興味のあることを綴ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉と群馬の県境林道で転倒したでござるの巻

こんにちは norixです。 週末は埼玉・群馬の県境周辺の散策に行ってきました。ガソリン満タンで帰宅というルーティンをサボりがちな為、ガソリンスタンドに寄ってからのスタートでした。自宅に携行缶を置いておこうか悩む今日この頃です。 今回のルートは以…

【赤いおじさん】レッドバロンでシェルパのオイル交換と半年点検に行ってきた

こんばんはnorixです。 先週末は、納車から6か月経ち、オイル交換時期になったのと、赤いおじさんから「そろそろウチ独自がやってる半年点検の時期やで(ただし有料)」と案内のはがきも来ていたのでちょっと悩んだもののしたかったので一緒にやってもらおう…

【一人探検隊】ぶらり御荷鉾周辺林道調査の旅

こんばんは、norixです。仕事の鬼と化しているnorixです。。。そんな中での唯一の救いは、ここ最近、毎週一回はシェルパでストレス発散の時間はあることです。 先週末は暖かったので仕事の疲労感を引きずりつつも、国土地理院やらグーグルマップで下調べをし…