面白くなきゃ人生じゃない

バイク(初心者なのに絶版車のスーパーシェルパ)を中心に、興味のあることを綴ります。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【不具合発生】スーパーシェルパの涙【GW終了の危機】

こんばんは、norixです。 季節的にバイクシーズンが突入し、しかもGW目前!僕も今回はしっかり休めそうなのでバイクに乗ろうと計画してますが、そんな矢先に起こったきっつーなお話です(現在進行中)。 1:それは突然やってきた 2:Who Are You? 4:果報は寝て…

【冒険の書】「はてなブログ」繋がりで林道ツーリングに参加した話

こんばんは norixです 前々回冒頭で「ディザー広告」したエキサイティングな出来事がやっと纏まりました。時は来た!!今回は、約一か月前の出来事を振り返ります。※文字オオメの写真スクナメです。3683文字は過去最高かも? 若干の厨二感はご勘弁を(笑) プ…

【アウトドア風】イワタニ ジュニアコンパクトバーナー&スノーピーク アルミトレック900を使ってみた

こんばんは、norixです。 今回は、昨年末にラーツーをしたくてAmazonにて買ったものの、テストで一回使用しただけでした。そんな仕舞ったままの道具を暖かくなってきたので使ってみた話です。 炎の化身:イワタニ ジュニアコンパクトバーナー 新潟の鍛冶屋製…

【理想と現実】2017年も3か月終了につき年初の目標を振り返る

こんばんは、norixです。 先日、(良い意味で)エキサイティングな出来事がありましてその記事を書いているのですが、自分の表現力のなさになかなか捗っていません。。。 そんなこんなで、今回は、先に2017年も4分の1が終了したので年初の目標の進捗状況と…