面白くなきゃ人生じゃない

バイク(初心者なのに絶版車のスーパーシェルパ)を中心に、興味のあることを綴ります。

【2016年走り納め】空っ風ツーリング【デイビットソンと】

こんばんは、ハーレー同僚たちと走り納めに行ってきましたよ。

 

メンバー(3名)

・ブレイクアウト(ハーレー)

・ダイナ(ハーレー)

・スーパーシェルパカワサキ

 

とアメリカン率66.6%な世界で目的地は群馬名物「空(から)っ風」の製造元赤城山ふもとの「とんとん広場」でワイルドに肉食おう!という企画でした。

 

www.fukubuta.co.jp

天気は快晴とは言え先週のウロウロよりも確実に気温は低かった。。。

※先週のウロウロ

no-fun-no-life.hateblo.jp

また写真で一言シリーズ【武孫様(MUSON C1)とスマホ

f:id:norix619:20161231234750j:plain

キャリアに固定して取ってみた!!33.3%の僕は当然映らない。。。

 

f:id:norix619:20161231234757j:plain

左に移っている山は「赤城山」なハズ・・・。車は関係なしです。。

 

f:id:norix619:20161231234804j:plain

今度はハンドル固定でハーレーを映す(僕は映らない2度目)

 

f:id:norix619:20161231234810j:plain

とんとん広場に到着~

 

f:id:norix619:20161231234815j:plain

怯えて佇む「とん」がいた。。。

 

f:id:norix619:20161231234819j:plain

「とんジンジャー」と「とん汁」(罪悪感半端ない・・・)

 

こんな感じで今年の走り納めとなるのでした。

来年は、林道調査で一人でも攻めようと思うのでした。